今夜はパパがご飯を作ってくれました。
パパのご飯は子ども達に大人気💕
今日は

・タコライス
・豚肉の甘酢炒め

野菜たっぷりの夏メニューです。
甘酢炒めのちょっとキツめの酢加減が最高!
夏バテ防止!!

今年は猛暑になると言っていたわりには、梅雨明け後カラッと過ごしやすい日が続いています。
今日もエアコン要らず。
夜は窓を開けて寝ると 明け方寒くて目が覚める日が続いています。
このまま 過ごしやすい夏であって欲しい(それは無理かあせる)

子ども達は、中体連も終わり夏休みに突入🍉
昨日は子ども達を起こさずに仕事に出掛けたら、二人してお昼まで寝ていたらしい💤
まぁ 寝たいだけ寝てくれたらいいんですけどね…。
宿題もあることだし…
来週からはもう少し早く起きて頂きたいものですニヤリ
自分たちの夏休みだからね、何かに挑戦するとか、普段時間がなくてできていないことを消化するとか、どこかに出掛けて冒険するとか… 上手に時間を使ったらどうでしょうかね。
さぁ どんな夏休みになるのやら。

ママは日々の
「早くしなさ~い!!!!」
から 暫し開放されてちょっと嬉しい口笛