今日は、午前中 小学校の役員会でした。
3学期の広報担当で、11月頃から広報誌作りを始め、無事に刷り上がり任務終了。

仕事が休めなくて集まりに参加できなかったり、他の方々におんぶに抱っこで 申し訳なくて 肩身が狭かったけれど 漸く肩の荷がおりました。ほっDASH!

午後からは、久しぶりに美容院。温かくなってきたので、バッサリ切ってもらいました美容院
美容師さんにも
「こんなに切っていいの~!」
と 何度も言われたよ(笑)

そして、ケーキ作り。
ケーキ作りが得意なお友達のブログ見てたら 食べたくてね~😁

お友達の作るケーキには、見た目も味も全く及ばないけどしょぼん子ども達 喜んで食べてくれました音譜
う~ん 満足ドキドキ


ど~でもいいけど、PM2.5、花粉 飛んでますね(´□`。) 薬飲み始めましたが、鼻と喉が反応してます(泣)





Android携帯からの投稿