昨日の大雪⛄の影響で、2週続けてサッカーの招待試合中止。
延期になっていたけれど、残念ながら中止になりました。
練習もなくなったので、急遽お出掛けすることに。
子ども達が、行きたがっていたキッザニア甲子園へgo!

2部までの待ち時間、弟くんは ミサンガ作り、ねえねは ヘンプアクセサリー作り。

弟くん 何故にミサンガ?
聞いてみると、お友達に教えて貰ったんだって。
「ミサンガにお願いごとをして、それが切れたら願い事が叶うんだよ!」って。

お友達が足に付けてて 憧れちゃったみたい💚

僕も欲しい → 作ってみたい!

゛買いたい!゛と思わないところが、我が子らしい。
そんな気持ちを大切にしたいなぁと思うmamaなのでした。

単純作業だけど、根気のいる作業です。
真剣な顔して、頑張ってますよ~(*^.^*)
出来上がりが楽しみです。


夕方からは、久しぶりのキッザニア!
サッカーを始めてから、週末のお出掛けかめっきり減ったので、今日は 存分に楽しんでね♪





Android携帯からの投稿