今日は、弟くん サッカーの試合でしたサッカー
日は差していたものの 寒い雪
風が吹くたび凍りつきそうでした。

さて、今週末はバレンタインデードキドキ
お留守番のねえね
「明日 お友達とチョコレート交換するんだ音譜
って、レシピを見ながらお菓子作り。
お料理教室で習ったチョコレートムースを作るんだって。
火を使わないから安心。


買い出しから、準備、片付けまで ひとりでやりました合格
さっすが!6年生。

トッピングも楽しんでいました。
残り(?)を味見させてもらったけど、濃厚でとっても美味しかったです。

で、本命は…?無しなんだって(笑)
女の子のみの友チョコ交換。喜んでくれるといいね♪



Android携帯からの投稿