今日は、習い事で京都に行ってきました。
帰りに、ぷら~っと錦市場に立ち寄りおいしいものを物色音譜
観光客に紛れキョロキョロ目

心奪われたのは、大きな枡に山盛り入った『生姜糖』
山盛りで1000円だって!
一瞬通り過ぎたけど バック バック。
おばちゃんに「いっぱい入れてねドキドキ」ってお願いしてご購入。
おばちゃん手づかみ一杯分おまけしてくれました。
ありがと~

以前 自分で作ってみたけれど、硬いし、辛いし叫び 断念しました。


冬はやっぱり生姜よね。
おばちゃん「500g位かな」って言ってたけど、700g超 もあったよ。ラッキー(☆∀☆)

インフルが大流行なので、生姜糖食べ食べ 体温上げて、免疫力アップ↑で逃げ切りたいと思います(*^.^*)





Android携帯からの投稿