2月に入りました。
年が明けて もう、1カ月。はやいなぁ~。
今日の関西 とても暖かな1日でした。
この陽射し、暖かさ…嫌な気配。そう!花粉症のmama 嫌な季節が直ぐそこに迫ってますドクロ

さて、今日は ねえねの中学校の入学説明会がありました。
先日、制服の注文も済ませ、「いよいよ!」な感じです。
中学校は、近くの小学校3校から集まってくる かなりのマンモス校。
親子でドキドキ わくわくしてきました音譜3年間大いに楽しんで欲しいな。


夜は、もうすぐ゛節分゛なので、恵方巻ならぬ゛手巻き寿司゛パーティーしました。



久々だったので子ども達 大喜びでした。
無病息災を祈願して、大口開けて食べました。
鬼もインフルもとんでいけ~っ!!!
ってね。
お豆もちゃんと食べましたよ。




Android携帯からの投稿