お久しぶりです♪

長いこと放置してました💦

今日は立春ということでまだまだ寒いですが

春です!!

またblogを再開したいと思ってますウインク

しばらく使わないうちにamebloが進化しててびっくりびっくりです笑


さてさて放置してた間にあった私のこと

興味ないかもしれませんが…


一番変わったことは昨年の年末に彼氏ができました!!

それに伴い思ったことは

いつまでも美しく、可愛らしく生きていきたいラブ

年齢とともに健やかに生きていきたいピンクハート

年齢と共に美しく歳を重ねたい。

そんな生き方をしたい。

皆さんはコンプレックスありますか?

私は沢山あって

全部諦めてましたショボーン

綺麗になりたいなんて思ってはダメだって


私のコンプレックスは

  • 低身長(149cm)
  • 童顔
  • 指が短い
  • 足が太い
  • メイクが苦手
まだまだありますが(笑)

これを変えていく!

☆低身長はどうにもならないので

→美姿勢になる!

私は猫背なのでここを意識して生活していく!

☆童顔 これもどうにも出来ないので

→いつまで若く見られる!と前向きに捉える

☆指が短い 

→仕事柄手が荒れていて余計綺麗に見えないえーんのでこまめにお手入れをする。

☆足が太い

これは脂肪……💦

→マッサージをしてリンパを流す

☆メイクが苦手

→これはレッスンに通いました♡


こんなことを意識しながら

インナービューティダイエットの真髄

食を整える!事を意識していきます🔥


すべすべのお肌も目指す

アトピーでボロボロのお肌ショボーン

(アトピー以外でも遺伝の病気で皮膚に症状があります。実はこれが1番辛いですえーん)

やっぱり彼の前で晒す後はすごく抵抗ありました

やっぱり綺麗なお肌がいいですよねショボーン


ボロボロのお肌でも何も言わず受け入れてくれた彼には感謝です。


私は何をしたいのか?をずっと考えていて

私と同じアトピーで悩むかたやコンプレックスの塊のかた

綺麗になりたい!と思う事を否定していまう方の

綺麗になりたい!を叶えるお手伝いが出来たら

幸せだなーと思いました。

食事を整えることで叶えられる事沢山あります♥️



こちらで手指のお手入れをしていきます♥️


この手がどんな風に変化していくのか?

お楽しみに照れ


最後までお読み頂きありがとうございます😊

楽しい週末をお過ごしください🍀