長年の夢が叶いそうです✨

インナービューティープランナー
単発講師として3月にデビューしますニコニコ

沢山の美味しいというお声を頂いた
ビューティー♡ア◯フォート


あおいさんにも絶賛してもらえとても嬉しった♡

(商品化も狙ってます笑)

このレシピは
私がアルフォート好き♡
チョコもクッキーも食べたい!
そしてバレンタインプレゼントなら
やっぱりチョコをお配りしたい♡
そんな思いから作りました✨
大切な大切なレシピになりましたラブ


思えば栄養士としての自信も夢もなくした時
それまで仕事一筋すぎて
この先何をするか?
悩みました。

そんな時あおいさんの著作に出会い
管理栄養士 栄養士としての生き方に
すごく惹かれました✨
(それまで管理栄養士 栄養士は
病院 老健 保育園など福祉関係の仕事しか思いつかなったので)
そのごメルマガに登録し
1日集中講座のキャンル待ちに登録し
キャンルにて受講できました!
多分私の性格からキャンルなかったら行かなかったと思います)
ここから私の運命が動き出しました♡


私が伝えたい事

諦めなければ夢は叶う!
でも
行動しないと叶わない! 

私はゆっくりペースで
ここまできました。

周りが活躍しててすごく
焦ることも実は多かったです

でも私は私のペースで生きるニコニコ

子供の笑顔
女性の笑顔
全部守りたい♡
この仕事が大好きです❤️

私はサポートの仕事が好きなので
これからもメイン講師一筋というよりは
サポートのお仕事がメインになります✨

マネージャーたちが
生徒様に情熱を持ってサポートしてる
姿が好きです✨