今日は青山フーズマーケットへ💕
食育に使えそうなお野菜を探してきました♡







葉っぱ付きの人参を見つけられて嬉しかった!
そして葉っぱ付きのかぶも♡
(葉っぱ付きのかぶは珍しくないけど)

今月の食育で使うのでどうしても葉っぱ付きの人参が欲しかった🥕

白いお洋服を着た子供が人参を試食してて
うさぎちゃんみたいてます可愛いかった❤️

その後もケールや林檎の紅玉とラフランス スパイスのカルダモン にんにく エリカさんプロデュースのマフィンを買って帰ってきました♡

エリカさんのマフィンは一度売り切れてて諦めたのですがなんと!キャンセルがでて購入できました。嬉しいな💕

そしてそして
大好きなラフランスが今食べたらすごーく美味しくて感動!また食べたい!また出店してくれるかなー。食べたい♡