こんばんは
インナービューティープランナー美智子です

皆さんのときめくものってなんですか?

私は
ピンク
キラキラしたもの
可愛いもの
お花(バラやダリアやかすみ草など)
グリーン
スイーツ
ふわふわのお布団
美味しいもの笑
かな。

最近まで自分の好きなものに目を背けてきましたショボーン
素直になれなかった

でも最近自分が好きなものがわかってからは
好きなものしか買わなくなりました💕

欲しいものリストつくったりもして
楽しい
最近購入したのは
パワーストーンが入ったボールペン🖊
もうね、めちゃくちゃ可愛いの💕
ずっとキラキラしたボールペン欲しかったのだけど巡り会えずにいて
Facebookで偶然に見つけたとき
これ!って思いました💕
一つ一つ丁寧に作ってくださってる
商品♡
愛しかかんじないよねラブ



もともとパワーストーンも好きでブレスレットも持っていたけど仕事の関係でできないのでこれからはこのこと一緒💕
毎日トキメク✨

志水里朱さんの作品です
のぞいてみてくださいね♡