みなさま、おはようございます。晴れ

すがすがしい朝を迎えられていますかはてなマーク

 

 

 

あなたは、イメージングして

最高な日々を過ごすことが出来ることを

ご存知でしょうか!?

 

 

 

昨日は、私にとって有意義で贅沢な一日でしたキラキラ

なぜかと言うと、

やっぱり、イメージすることが大切だと

気づかされましたニコニコ

 

 

 

それは、

たまには自分に、ご馳走を!ステーキ

と、周囲の人たちと

おしゃべりをしました。

 

 

 

すると昨夜に なんと!!

現実化したではないですか!!目

 

 

とっても柔らかくて すごーく おいしいくるくる

 

 

 

 

お肉も 頬がおちそうなほどに おいしくて~最高キラキラ

すごーーーく、うれしかったですハート

✨感謝キラキラ感謝キラキラ感謝キラキラ

 

 

 

「アワビのステーキが食べたいなぁ~」

「牛の赤身ステーキも食べたいよぉ~」

と、話をしながらイメージすると、、

翌日に現実になったんです!!

みなさんも、よかったら やってみてくださいウインク

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたハートのバルーン

いいね。や、フォローしてくださっている方も、

ありがとうございますドキドキ

今日も、素敵な一日をお過ごしください虹