忘れられない運動会の思い出

 

子供の小学校運動会で、PTAのリレーに出場する事になりました。

どうせ出場するならと思い(子供の頃は走るのは速かったから)

はりきって走りましたDASH!

 

 

思いっきり走っていたところ、ママ達の迫力って…す、すごいんです!!

小さい体の私は、大きなお尻でボーン!と飛ばされてしまい。

飛んだ勢いもすごかったので、手をつく余裕がなくあせる

顔からズズーっと滑るように転倒してしまいました。

 

 

結果は、もちろんビリ笑い泣き

あげくの果てに、顔が半分すり傷で血まみれ状態に…

私って、ドジだなぁーあせる

 

 

その日から顔半分が、ゾンビドクロみたい。

なので、買い物にも行けず。。

治るまで、約3週間くらいの時間を要したと思います。

忘れられない、恥ずかしい思いをした運動会でしたビックリマーク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する