美味いし✨楽しいし✨エイプリルやし✨ | ☆mink☆のブログ

☆mink☆のブログ

勝手気ままに(^ー^)ノ自分が感じた事を書いてます!!!
賛否両論あるとは思いますが(^ー゜)よろしくお願いします♪♪♪

一年越し😳‼️もしくはそれ以上⁉️

4月の1日に😊念願の飲み会🍺✨
この計画も一ヶ月以上前に決めてました❣️

と😁とりあえず16時に新世界のホルモンが美味しい「たつ屋✨」に集合と決まって、15時50分頃に到着✨
{42047369-36AA-43A3-97E6-725613A61F36}


並んでる列の3人前に😳緑のパーカーに緑のニット帽の人が✨
小心者の私はLINEで「緑のニット帽❓」と送信💨
😆Apacheのケンさんでした👍✨
久々のケンさんにテンションアゲアゲ😁✨

他のメンバーは、それぞれ遅れて来るとの連絡あり、ちょいと遅れてひっちゃん到着❣️
{752E2F16-11D6-4520-ADE4-4DF1CC01494F}

異色の3人組😆👍✨
けどなんか面白かった✨(笑)

とお店の人に4番目のトランプ札をもらい😊
5時前に店内へ💨✨✨

{E2758EB7-73B2-4784-BEE9-EA76D7E418AC}

ケンさんが手際よく注文してくれて😆
豚のモツ煮込みと馬の生レバから❤
馬の生レバは、ケンさんいわく😳めちゃくちゃレアアイテムとの事💕
本当😍めちゃくちゃ美味しくて幸せな気分に❤
と😆メインのお鍋が✨✨✨
{268A8D78-D123-4300-849B-E1F179848D9E}

{1BF13D6B-6059-47AA-AC12-BC3296761305}

鍋奉行のケンさんに待て‼️と言われ🤣
ミミガーに豚足で濁り酒を飲む事。。。(数分)

もうそろそろ、出来上がるというちょっと前にミクシンちゃん登場‼️
タイミング良すぎるやろ🤣✨
ケンさんの「ええで😄👍✨」の一声でひっちゃんとミクシンちゃんと3人食らいついちゃいました❤
馬の生レバに豚のモツ煮込みと同様😳
全然ホルモン臭さがなくて🤣本当にめちゃくちゃ美味しくて💕幸せ❤

と😊もうお鍋の中も無くなるかな❓とその時
まき姉登場‼️✨
からの可愛いまきちゃん登場‼️
よく見たら🤣ケンさんと女5人でハーレム状態❤
まき姉とまきちゃん食べ終わって、もう出るところで🤣タケルくん登場💦
タケルくん残念でした💦
{7A127146-B5D5-4598-BF9D-F42D87582878}

二次会は近くの串カツ屋「横綱」へ❤
この女5人🤣めっちゃおもろい❤
後から古川さんも合流して😄総勢8人に👍✨
{5B886DB0-22C5-422D-B1C3-B38826464B74}

初ミートの人もいたり、久々だったり✨
バイク仲間との飲み会も😆私にとっては久々だったので✨本当リフレッシュ出来て楽しかった❤

また遊んでね😘❣️

エイプリルフール4月の1日の出来事でした(笑)