今夜の kurosawadaisuke さんのラジオで

The  Bargains の「ジンセイ」「真夜中とギター」

かけて頂きました。

 

大介さん、本当にありがとうございました!

 

 

※画像は2月20日のワンマンショーより

 

 

私が北海道から再上京して早4ヶ月。

 

このご時世、なかなか計画通りに進まない事も多い中

それでも軌道修正しながら行動をしていると

思ってもみなかった展開になったり、

新たな考えが生まれたりしております。

 

The  Bargains の曲にもありますが、

まさに「サバイバル」な日々を突き進んでおりますビックリマーク

 

 

 

 

 

さて、今夜のラジオを聴きながら思った事がありまして、

 

実は再上京する前の私は、北海道出身なのに

「北海道の自然、、、特に森や山が怖い!」

という大変もったいない感覚を持っておりました。

 

いえ、「キレイ」とは思うのですが怖いが勝つと言う、

「怖い寄りのキレイ」だったのです。

 

本当にもったいない感覚でした。

 

その、一種のトラウマ的な感覚は

釧路の友人達が度々連れて行ってくれたドライブを経て

乗り越えられたかなと、密かに思っていました。

 

 

 

 

今夜、大介さんのラジオを聴きながら、

 

「素直に北海道の大自然の美しさに感動し

生まれ育った北海道に感謝をしてから再上京する事が出来て

本当に良かったな〜〜〜〜〜!!」

 

って思いました。

 

 

本日の一曲は「place」

 

★The  Bargains / place

 

 

私が昨年、北海道のトマムの雲海や

夏の終わりの公園を撮影した動画に

placeを乗せて編集したバーションです。

 

北海道の大自然を、純粋にキレイと思えた事を

心から喜びながら編集した事を思い出しました♪

 

 

The  Bargains 

photo by コヤママサシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

The Bargains オフィシャルHP
http://www.bargains.jp/

The Bargains YouTube

(登録者数1000人目指しています!登録お願いします♫)
https://www.youtube.com/channel/UCO3SbP9ZXT1BgvTVpvwyEYA

The Bargains 公式 Facebookページ(いいね!お願いします)
https://www.facebook.com/The-Bargains-104512988321263/?ref=page_internal

 

The Bargains 公式TikTok 始めました!

https://vt.tiktok.com/ZSeYjLsau/ 

 

The Bargains 公式Instagram 

https://www.instagram.com/p/CVE0PqmFs...

 

マネージャー藤田Facebook
https://www.facebook.com/michiko.miyajima.75