10日前にアップされたThe Bargains、YouTubeチャンネルの「Your song my song」。

非常に感動しました。

今、現在も絶賛感動持続中。

 

楽曲を聴いての感動はもちろん、個人的な思いも重なり感動NOWです。

 

 

で、またまた個人的な思いを吐き出しておこうと思います。

 

本文は重たい内容の部分もあるかと思いますのでスルーして頂いたとしても、

The Bargains「Your song my song」はぜひともご試聴ください!

 

スケールの大きなロック・ラブバラード♫

しみます。

 

★The Bargains/Your song my song

 

 

 

初めてこの曲を聴いたのは、確か8年前の下北沢ロフトでのワンマン・ライブ。

 

その頃の私は暗黒時代の真っ只中でして、The Bargainsのライブへも何年も行っていませんでした。

 

 

先日YouTubeにアップされた時で聴いて2回目なのに、大体のメロディーを鼻唄で歌えました。

それ程8年前も、もの凄く感動したのだと思います。

 

でも苦しい感情が強かった当時は、感動も含めて全ての感情を封じ込めていました。

「もう何も感じたくないーーーーー」と。

 

この度、「Your song my song」を聴いた感動が8年振りに蘇りました。

パーーーーッとキラキラ

 

 

あんな事やこんな事があったのに、

歌詞にある通り「生きているって素晴らしい」と思えるなんて、人間ってたくましい。

 

 

 

3月の釧路の自宅の庭はクリスマスツリーだったのに今は深緑。

 

 

 

自然界もたくましい。

 

 

 

 

 

最後に、、、、私は犬を尊敬しています。

今は亡き愛犬達には本当に何度となく救われてきました。

 

犬って幸せの塊の様な存在で、そしてやはり、

たくましい。

 

※知人宅の「おかきくん」

知人さんと同化しているこの画像が大好きなので使わせて頂きましたしっぽフリフリ

 

 

 

↓The Bargainsの曲に乗せて編集をした動画を集めたYouTubeチャンネルを、The Bargainsのお二人が作ってくれました。

素人作業ですのに恐縮っす!あざっす!

---------------------------------------------

 

The Bargains オフィシャルHP
http://www.bargains.jp/

The Bargains YouTube(チャンネル登録お願いします♫)
https://www.youtube.com/channel/UCO3SbP9ZXT1BgvTVpvwyEYA

The Bargains 公式 Facebookページ(いいね!お願いします)
https://www.facebook.com/The-Bargains-104512988321263/?ref=page_internal

マネージャー藤田Facebook
https://www.facebook.com/michiko.miyajima.75

 

マネージャー藤田によるYouTubeサブチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCNRh5h7oqBppF5RvNrhGYYA