ここ釧路の桜の開花はまだ先で、今朝は雪がチラついた程冷え込みました。

 

その様な中、ぶらりドライブへ出かけてきました。

 

 

目的は、、、

 

「iPhoneでの動画編集フェイドアウト問題・リベンジ~~~!」

 

 

はじめて動画編集をしたのがThe Bargainsの「ライ ライ ライ」。

フェイドアウト処理が分らず、ブチっと切ってしまいました。

 

詳しくはこちら!→2021年2月8日のブログ

 

 

今日はとても寒かった雪の結晶

でもリベンジを胸に出かけて良かったです。

 

なぜなら、思いもよらず北方領土の国後島を生で見る事が出来まして

「北方領土、近!!!!」ってちょっと衝撃を受けました。

 

 

 

手前から「地上、海、国後島、空」

山の様に見えるのが国後島。。。想像以上に近かった!

 

 

 

 

あと、首を縦にフリフリする「赤べこ」ってありますよね。

その北海道バージョンにも出会えました。

 

 

か、かわいい~~~~~~~ラブ

 

 

リベンジの曲は、

どうせならまだYouTubeチャンネルにアップされていない曲を、と思い

『楡の木陰』に決定!

 

 

まだ花や緑は少なく、全体的に枯れた色が多めで寒そうな釧路近辺の景色に『楡の木陰』を重ねると、、、、なんともドラマチック!

 

 

★The Bargains:楡の木陰

 

 

 

 

キュンってなる名曲だと改めて実感しました♫

 

リベンジ大事グッ

 

 

---------------------------------------------

 

The Bargains オフィシャルHP
http://www.bargains.jp/

The Bargains YouTube(チャンネル登録お願いします♫)
https://www.youtube.com/channel/UCO3SbP9ZXT1BgvTVpvwyEYA

The Bargains 公式 Facebookページ(いいね!お願いします)
https://www.facebook.com/The-Bargains-104512988321263/?ref=page_internal

マネージャー藤田Facebook
https://www.facebook.com/michiko.miyajima.75