感動する事を止めていたとは!!

 

と、こんな恐ろしい事に昨日気づきました。

吐き出しておこうと思い書きとめる事にしました。

 

ヘビーな内容の部分もあるかと思いますので、

もしアレな方はパスしてくださいね。

あ、でも、最後にご紹介しますThe Bargainsの本日の一曲は

ぜひご試聴くださいウインク

 

 

 

The Bargainsの音楽って超・感動~!その感動を世の中に広めるぞ!

と思っている私ですが

6年前に北海道へ帰ってきて母親の介護生活に全力投球する前まで

「感動する事を止めていた」のです。

恐ろしやぁ~~~~~~ゲッソリ

 

 

 

先日、ある方にオススメ頂いた本を即Amazonで注文しましたが

届いても1週間以上放置しておりました。

(因みに、その本は昨日一気に読み上げ非常に感動しました♡)

 

放置していた理由は“何となく”では無いなと、

本を読み終えふと気が付きました。

 

「感動する事が分っている時は、その感動に突き進まない」というクセが、

そんな恐ろしいクセが染みついていたのです。

 

 

以前私は、いくつかの苦しい経験をしました。

そして、自分の中で苦しい事を受け入れる許容を超えた時に

心を動かす事を止めてしまいました。

何も感じない方が楽だったのです。

楽しい事も嬉しい事も、心が動く行動を止めました。

 

もっと以前の私は、ライブが大好きで

週に10本のライブに行くこともあった程なのですが

大好きなライブへも一切行くことを止めてしまいました。

 

 

 

今から思えば奇跡の様なタイミングで母親の介護の為に北海道へ戻り

在宅介護生活に全力投球している間に

たくさん笑い、たくさん喜び、たくさん泣ける経験が出来ました。

 

5年間、がっちり母親の介護に向き合えたので、

私自身が少しずつ感動する心を取り戻せたのです。

お母さんありがとう!!

 

「感動する事を止めていたんだな」と気付くきっかけをくださった

本を紹介くださった方へも、ありがとうございますデス!!

 

 

 

この事に気が付いたからには、改めて宣言します。

 

The Bargainsを世に出して、たくさんの感動を届けるぞーーー!

 

よし!

 

 

★本日のThe Bargainsの一曲:「真夜中のマーチ」

 

 

 

The Bargainsを聴いた人をびっくりさせたい!

感動して頂きたい!

 

という思いにぴったりな一曲です。

ぜひ、ご試聴ください♫

 

 

---------------------------------------------

 

The Bargains オフィシャルHP
http://www.bargains.jp/

The Bargains YouTube(チャンネル登録お願いします♫)
https://www.youtube.com/channel/UCO3SbP9ZXT1BgvTVpvwyEYA

The Bargains 公式 Facebookページ(いいね!お願いします)
https://www.facebook.com/The-Bargains-104512988321263/?ref=page_internal

マネージャー藤田Facebook(宮島禎子名です)
https://www.facebook.com/michiko.miyajima.75