今、下の子の歯医者さんに来ています

定期検診。
フッ素塗布。

前回の写真撮影してから時間たってるので
今日新しく撮影しました

先生に呼ばれて

「お母さん、どうぞ(*^_^*)」
って

相変わらず素敵すぎる先生です
やばい
優しい声と話し方と笑顔と
マスクマジック笑
ノックアウトwww


大人の歯が中でちょっとづつ成長しているそうです
順調です
ただ、奥歯に黒い点がありました
虫歯だそうです。。。
シーラントもしてるのにできてしまった
見た目では白いからわからないのだそうです
小さく奥にまっすぐ虫歯が進行してしまっているみたいです

可哀想なことをしてしまいました(´;ω;`)
大丈夫かなぁ。。。
泣き声は聞こえないから大丈夫かな。。。
もっとしっかり歯磨きしよう。
フッ素、頑張ろう

ごめんね、ママもっとがんばるよ(T_T)

大人の歯になったときに虫歯ゼロを目指したい