ジェリー・イェン2015ファンミーティング「夏祭り♪」 | ~★☆乙女座宮☆★~

ジェリー・イェン2015ファンミーティング「夏祭り♪」


ジェリー・イェン2015ファンミーティング「夏祭り


【ASIAN CROSSING】
ジェリー・イェン 2015 ファンミーティング「夏祭り」

【Cinem@rt】
【きゅんとあじあ】ジェリー・イェン 2015 ファンミーティング「夏祭り」(昼の部)

【RanRanEntertainment】
ジェリー・イェンがファンミーティング開催しファンとふれあいを楽しんだ!<前編>
ジェリー・イェンがファンミーティング開催しファンとふれあいを楽しんだ!<後編>

【赤平大オフィシャルブログ】
横浜公演の話
大阪の話
裕珍馨の話

【DATVプレミアム番組 / ジェリー・イェン 2015ファンミーティング「夏祭り」】
台湾No.1俳優ジェリー・イェンのファンミーティングをDATV独占日本初放送!









既に1週間以上経っちゃいましたが、
やっと一息つけたので、やっぱり書いておきます。

今年も行って参りました。
JerryYan2015ファンミーティング「夏祭り」
幸せな事に今回も全公演参加させて頂きました。
ファンミの内容は既に他のブロガーさんの所で十分満喫されてると思いますので
私が書くまでもないと思います。あしからず。
実のところ記憶もたどたどしく流れを覚える能力も無いのが本音。
Jerryと同じ空間に居る事で十分満足なので、
ただただJerryを眺め拝んで終わるのです。笑
ちょこっと独り言だけ書いておきます。


【まずは御礼】
毎年、何~も出来ない私を文句ひとつ言わず
お膳立てして連れて行ってくれる迷友ちゃん2人。有難うハートr
現地でこれまた文句も言わず優しく引率してくれた迷友ちゃん。有難うハートr
貴方達が居なければ迷子になる事必至でした。
そして会場で「みーちゃ~ん」と
いつも変わらず声掛けてくれる沢山の迷友ちゃん。有難うハートr
ここ何年か会場に居るのに会えずにいた迷友さん。
やっと今年は会えました。変わらぬ笑顔で、有難うハートr
嬉しかったなぁ~皆こんな私を忘れずにいてくれて。
そんな皆に心から有難うの気持ちで一杯です!!
これだけでもJerry祭りに参加した甲斐があったというもんです。


【感動のファンミ】
大体いつも終盤に近づくほどに右肩上がりになるJerryのファンミ。
大阪夜は最終公演という事もあってか格別なものとなりました。
帰りは恒例になったJerryからのお見送りもあるので
完全に終わったと思っていた幕引き後、
幕の横から再び現れたJerry!!赤
してやったりのいたずらな顔に見えました。
トイレに立った迷さん達も慌ててすっ飛んで戻ってきました。笑
さぁ、そこからが最終での大きな見せ場となりました。
通路を歩きながら「我是真的真的很愛妳」歌うJerry。
会場の迷も大合唱!音符我是~真的真的真的~很愛妳音符
目の前の迷さん達の目は美しいJerryのお顔にウットリ、ウルウル。私もウルウルうれし泣き
kirakira*おんぷ我是~真的真的真的~很愛妳おんぷkirakira*
会場の迷さん達の喜びようは半端ないものになりました。
歌い終わり客席の通路で体半分折り曲げて深々と長いお辞儀をしたJerry。
顔を上げたJerryの目にもうっすら涙。
実は私が座る1階席からはその姿は何をしてるのか見えなかったんです。
みんな興奮して立ってましたしね。
勿論、舞台は幕引き後なのでスクリーンは無いですしね。
後で2階席から見てたm姉様に教えて貰ったんです。
中華圏では礼をする習慣が殆ど無いそうなんですが、
「Jerryは日本人より日本人の心があるね」って仰ってました。
そんなJerryを目の当たりにすると何だか全てがOKになっちゃいましたね。




NHKホール側では規制が厳しいようでしたが
勿論、安全を考慮して当然でしょうし、
JerryはJerryでやりたい事を幾つか訴えてたようですし。
最後のサプライズも、そのうちの1つだったのでしょうか。
これもホール側に折れて頂いたのでしょうかね。

Jerryの暴走は時に周りを困惑させ、
迷に対しても偏ったサービスになる事もしばしば。
故にやっぱり不公平も出てくる訳で。
不器用なくせに急に何かやりたくなったり、やらなかったり。笑
そんなだから賛否両論色んな思いを迷にもたらす事もありますね。
舞台の出来不出来にも差が出ちゃう。
結果、誰も真似出来ないような感動をもたらす事もある。
そんなJerryを丸ごと引き受けなきゃJerry迷なんてやってられない~。
ってことですかね。笑

もはや私は息子に対する母の愛のようですね。
旦那は許せなくても息子には永遠の愛を注ぐ訳ですから。ははは汗
見捨てられない訳です。←何様発言
あ、これはあくまでも私個人の愛の形ですから。
こちらもあしからず。


【ミラクルお裾分け編】
空港お迎えでミラクルを頂いた迷友ちゃん。
その時の事を興奮して話す彼女を見てるだけで、
こっちまで幸せな気分のお裾分け頂きました。有難うkirakira*
そして去年に引き続き神席GETの関東組迷友ちゃん達御一行。
既に神席でありながら更にミラクルを引き起こす。
彼女達は努力も怠らないのですが、チャンスを確実に逃さない達人ですねkirakira*
そして数名の1人というミラクルに選ばれた迷友ちゃん。
Jerryにスリスリして貰った手を
惜しげも無く私達にもスリスリしてくれましたー!有難うkirakira*
そういえば近くの席で舞台に上がられた
伊東美咲似の若い綺麗なお嬢さんも居たなぁinkochan
身近な迷さん達のミラクルを見るにつけ私まで幸せ度数倍増!
ワクワク気分にさせて貰えたのでしたキラキラ


【あった!自己満ミラクル編】
私にミラクルなんて起こりっこ無い無い・・・
でも今回、横浜夜の部は、な、な、なんと神席でありました!
もうこれだけで満足てましたが、
又と無いチャンスだったもんですから前日入りしたホテルの部屋で
相方ちゃんと色々仕込んでおったのです。
でも小心者の我ら。
タイミングが計れないズレてる2人と申しましょうか。
本番では出すタイミングも出した後のアピール度も悪過ぎて
あえなく撃沈ー!ガクリ ま、こんなもんですね。
近くで綺麗なお顔を拝めただけで良しとしましょ。
よーし、フォトセッションでは挽回するぞ!
いつも何故か光って、過去1枚もイイ写真が撮れなかったんだ~。
でも今回は違いました。何せ神席ですから!←くどい。
まあまあの写真が撮れました。これこれ。↓いかがでしょうか。


せっかくJerryが私の方を覗き込んでくれたのに
最後の写真はブレブレです。やはり才能無し子です。とほ~
でも離れた席から迷友ちゃんが撮ってくれた写真には↓
間違いなく私を見てるJerry~。だよね?



【じゃんけんミラクル】
そしてまだあります。浴衣の人限定じゃんけん。
4回目にクルクルパー・・・もとい、Jerryと私はパーのあいこ同士で。
私負けたんだけど、Jerryが私に向かってジャンケンしたのよー!きゃ~
ホントホント!証拠写真はないけど。
あれ絶対私見てしてたよね?←めでたい奴?
「みーちゃん見てジャンケンしてたよー」と友ちゃん達。ほらほら
私の中でのささやかではありますがミラクル2つ星頂きましたー。

【お見送り】
過去の散々な撃沈ぶりだったのを教訓に、
前の人と被らずに! しっかり目を見て! 短い言葉で!
Jerryがよく使う言葉で! 滑舌良く!
うまくいきました!大阪夜を除いては(あちゃ汗

【お土産】
横浜&大阪と2日間に渡り浴衣で参加。
それに合わせて浴衣の相方ちゃんがバッグ作ってくれました。
ティッシュ入れまで。
浴衣も着せてくれました。謝謝ハートr


お会い出来た迷友ちゃんからも沢山!謝謝ハートr



【大阪夜の打ち上げ】
大阪では同じく浴衣姿のm姉様と合流。
打ち上げは大阪迷友rちゃんも合流。
Jerry話以外にも花が咲き大盛り上がり!
ただで聞くのは勿体無い位。rちゃん、ご参加有難うー!!赤
又のお越しをお待ちしておりますハートr

(大阪会場にて記念撮影)
チビの私をいつも真ん中にしてくれて謝謝。




帰宅すると我が家のアイドルが顔を出して待っててくれてました。
さて、心は乙女からお婆ちゃんに戻ります。
来年のファンミまでこのチビ助が十分に癒してくれまーすにひ




という訳でファンミの内容をほぼ書かずして
グダグダ長いつぶやきを書かせて頂き終わりとします。