♪MinecraftPEスケルトンホース♪ | ☆みったんのらくがき帳☆

☆みったんのらくがき帳☆

楽しかった事などをダラダラと書いていきます♪

よろしくお願いしますm(。v_v。)m


最近体調が優れず、
家でいる事が多かったので
マイクラかなり進みました(笑)



というか、それが無くても
進んでたけど載せてないだけという…(笑)





先日、村をかなり広げて
ムフフってなってた時、
雷雨が酷くなってきたので
「スケルトンホースくるー?」
って思ってたら…


バーーーン!と誕生♪

近付いたらまたバーーーン!



スケルトン乗ってて(。>д<) ヒィー

4体くらい居てビビって…


ピースフルにしちゃった(笑)





そしたらスケルトンホースだけ残って…





こっす(笑)


でも怖かったんですえーん





そしたら、敷地内の
違うとこで何回かバーーーン!
ってなって…






スケルトンホースだらけ(笑)



最初は柵で囲ったけど…

こんなに増えたからまぁいいかな(笑)




そういえば、かなり進みました(*^_^*)

新しい村も見付けて柵で囲いました♪




これは囲う前♪




初期リスポ地点を敷地内にして
そこにお家を建てました♡





モンチッチハウス♡





でも、結構歩いたけど、
ジャングルが見付からない…


猫ちゃんとお友達になりたいなラブ



前作った地図はまさかのマグマダイブで
無くしちゃうし…



今日も頑張ろ♪