こんにちは、michiです

 

自宅の乾燥機が故障したので

朝からコインランドリーへ

 

店内にはこんなふうに

参考表示があります

ありがたや と思う反面

これに自分の洗濯物をあてはめるのって

難しくないですか~( ̄▽ ̄;)

 

洗いたて半乾き洗濯前 

重さはそれぞれ違うけど

どの重さかな? とか

 

迷いながらも

今日は乾燥機を二台・同時使いです

洗濯物を二つに分けなかったとしても

バスタオル35枚よりは少ないはず、、、

少ないよね

きっと少ない多分💦

 

一台は

半乾きの下着、タオル、エアリズム素材ひと山

8分(100円)×2回(乾燥強度:強)

 

二台目は

洗いたて

パジャマ上・下、トレーナー1着

8分(100円)×3回(乾燥強度:強)

こういう物こそ

半乾きで持っていくべきでしたが

さっきまで着ていたので( ̄▽ ̄;)

 

夫が寒がりで

この時期でも長袖のごっついパジャマを

着てるんですよ 笑

 

厚地の素材は手ごわいけど

家庭用の乾燥機とは

パワーがまるで違うので助かりました

 

とはいえこの生活、長く続けるのは大変

故障した乾燥機は。。。

業者さんに見てもらった結果

修理に2万ちょいとのこと

 

夫も私も修理を考えていましたが

結局

買い換えることにしました

今度は延長保証も付けて^^;