こんにちは、michiです

 

東京の桜も

終わりに近づいてきましたが

さくら坂を観たくて

六本木へ行ってきました

福山雅治さんのではなく

櫻坂46の「さくら坂」です🌸

 

六本木駅には

観光客が沢山!

 

昔は六本木といえば

夜の街、ゴージャスな繁華街

という印象でしたが

六本木ヒルズ、ミッドタウンが建ち

去年は麻布台ヒルズがオープン

 

ショッピングビル、オフィス、住宅

そして美術館が複数あり

四季を感じるスポットもたくさん

複合都市ですなぁ

 

私にとっては

東京に住む今も

半分、観光のような感覚ですが

ここで生活されてる方もいて

別世界のようでした。。。

 

 六本木ヒルズの中
多くの人が
ハートの前での記念撮影を
していました


さくら坂

とても静かな通り🌸

階段を登ったところにある公園で

学校を終えた小学生たちが

遊んでいました

まさに六本木の住人達ですねウインク

 

 

 

↑↑この歩道橋の上から観た桜が↓↓です

 

 

桜のトンネル

素敵でした

歩くだけで

幸せな気分を味わえます

 

六本木ヒルズと東京タワー

やはり私にとって六本木は

観光の感覚でした🌸🌸🌸

前々から

桜の時期に行きたいと思っていた場所

行けて良かったです🌸