こんにちは、michiです

 

昨日、病院の帰りに

お台場海浜公園へ行きました

 

晴天で気持ちが良かったニコニコ

春休み中の高校生グループや

親子連れ、カップルなどなど

平日でも人が多かったです

 

桜はというと。。。。

あと一歩!! 咲く直前ですね🌸

 

景色を見る余裕のない日々が

習慣化していたので

今年はじっくり桜を見たいんですよね

 

次の休みには咲いてるかな。。。

満開の時に見られるといいんだけど🌸

 

 

お台場からの帰り道の公園

ユキヤナギ  ミカン  ボタン

何度も通った道だけど

今までじっくり見たことがなかった。。。

 
 

近所に咲いてた早咲きの桜🌸 

種類が描いてなかったけど

ネットで調べたら

寒緋桜(カンヒザクラ)かなぁ。。。と

 

同じ桜でも種類が違えば満開の時期が違う

この寒緋桜

近所といっても奥まったところにあります

気付いて良かった気づき