こんにちは、michiです


2022年7月から始めた実家の片付け

 

 

雑貨、日用品、家具などなど

処分する作業は

終わりに近づいてきました

細々したものはまだ残っていますがキョロキョロ

 

母が暮らしているので

不要なものを処分しつつ

足りなかったものを購入

 

今回はスツールです

artekのスツール60

無印良品で販売していました

 

背もたれ付きのイスも何脚かありますが

母の女子会メンバーや

叔母親子が遊びに来た時に

背もたれ付きのイスだけでは足りないので

使わない時は重ねておける

スタッキングタイプのスツールを

探していたんです

 

 

母はイス=座るもの

と考えていたようですが

私はサイドテーブルとして使ったり

植木を乗せたりと

色々な使い方ができる形がいいなと

思っていたので

座面がフラットでクッションなしが

いいなと思っていました

 お店の方に断って撮った写真を母に送り

「買ってよし」のGOサインが出ましたウインク

 

 

 

シートクッションも

スツールと同じ数を購入

 

 

品物は実家へ直送

在庫があったので数日後には

届くと思います

 

スツールは脚が3本

これは組み立てが必要で

組み立てサービスは無い商品なので

次に帰省したときの最初の仕事は

スツールの組み立て作業に決定ですなビックリマーク