こんにちは、michiです

 

夫が58歳になりました

2月の早生まれなので

学年でいうと私と3年違い

未だに学年で歳を表現してしまう 笑

 

社内恋愛で結婚した私達

付き合い始めたのは

私が23歳

夫はその年の誕生日前だったので25歳

 

あれから33年かぁ

早いな、月日が経つのはニコニコ

 

 

 

 

誕生日ケーキは

イチゴで数字を書いてみました🍓

 

私「何て書いてあるかわかる?」

夫「わかる! 20照れ

私「はい、その通り」

ボケとツッコミではなく

二人ともボケ担当です

 

私達の会話はいつもこんな感じ

夫は人様の前では

ボケ発言を控えていますが

母や妹、叔母は

夫のひょうきんさに

うっすら気付いていますウインク

 

作ったのはスコップケーキ

スコップ(スプーン)で

すくって食べる簡単ケーキです

 

市販の

スポンジケーキやホイップを使ったので

調理はナシ

混ぜるだけ 敷くだけ のせるだけ

 

スコップケーキ

◆材料

スポンジ(2枚にスライスされた4号サイズ)

プレーンヨーグルト400g

ホイップ220ml

フルーツ(いちご、パイナップル、ブルーベリー、みかん、黄桃)

◆作り方

1、キッチンペーパーを敷いたザルでヨーグルトを一晩水切りし、ホイップの半分と混ぜ合わせる

2、器にちぎったスポンジ1枚を敷き、フルーツをのせる

3、2に1をのせる

※ヨーグルトを水切りしたので、流れるほどのトロミはありません、のせる感じ

 

4、3の上に、もう1枚のスポンジをちぎって敷く

5、残り半分のホイップを表面にのせ、平らにしてフルーツを飾る

 

 

スコップで掘った後↓↓↓ 笑

 

平和主義で

真面目で

ひょうきんな夫

いつまでも健康でいて欲しいですニコニコ