{C69601CB-1346-4EEE-96A4-7D9A8D1F4752}
はとやさんのある鷹野橋商店街
今日はお祭りでした!


{FB483C01-EF57-4027-9A66-66843AE960A3}
はとやさんの小学生レギュラー大会です


♫父さんが〜夜なべをして🎶
♩オーディン組んでくれた〜🎵


はるはるを勝たせたい一心で先週1週間、眠たかったですがちょっと頑張ってみました

土曜日に、はるはると実戦テストしてバースト耐性のチェックにかけました

みちみちとしては100%満足は出来てないもののこれ以上のベイはなかなか組めない…


頼むから、結果で応えてくれ!


という思いではるはるを送り出しました


○1回戦(29人→14人)
参加人数奇数のため不戦勝


このオーディンとダークデスサイザーで、優勝とまではいかなくても(今日はtam@師範もいるし…)入賞すらできないようであれば…


もう救えない


○2回戦(14人→8人)
オーディン同士の戦い。冒頭の写真のような不安定な体勢じゃ、ベイに充分なパワーが伝わるシュートは出来ません


「その体勢でパワーシュート出来るんか?」


居ても立っても居られず、バトル最中にも関わらず声を掛けました。これで自分のフォームを見失なってしまい

・1stバトル
スピン負け…

案の定です…確かに相手も強かったですし、相手のベイも良かったと思います

が、見た限りではベイの仕上がり、バトルの経験値も甚だ失礼ながらこちらが上です

当たり前にやれば充分善戦出来る相手です

よりによってバトル最中にゴチャゴチャ言われて動揺した、集中を欠いた等々の弁解や言い訳はもう受け付けません!

それなりのアドバンテージが、はるはるにはあるはずですから


・2ndバトル
自滅オーバー負け
力みすぎてベイは自分でスタジアム外へ…みちみちも時々やらかしますが、自分で自分の首を絞めてます…


・3rdバトル
みちみちに後ろから睨まれ…
ポイントは追い込まれ…
力むと自滅オーバーするし…
相手は持久のあるオーディン…

はるはる、ココロが八方ふさがり状態…完全に舞い上がっていました

結果、自滅オーバー怖さでパワーシュートが打てずスピン負け


でも、もう擁護しません。今日だけは、本当に今日だけは言わせてもらう…


はるはる!

おまえはヘタ!いいベイ組んでもダメ!
反省の色もなく、負けは全部人のせい!
悔しいんなら、毎回泣く位なら勝てよ!
上手な子を謙虚にガン見して猛省しろ!
自分より上位の子にアドバイスするな!
(何を偉そうに!と言う意味で)


そして
偽善の褒め言葉に、もう惑わされるな!

お前みたいなヘタ、もう誰も恐れてない
 
相手がお前だと、腹ン中じゃ皆喜んでる

それらのことに、もういい加減気付けよ




ウサ晴らしに、

クールな横顔が素敵なラブラブtam@師範 


に、ベイがどれだけ通用するのかしないのかの腕試しを恐る恐る、震えながらお願いしました

ただ、腕試しとは口だけで…、当然ながら勝ちにいきます!

tam@師範の紫オーディンも登場!しましたが、みちみちが相手にならず2〜3回ですぐアタッシュに下げられてしまいました

※はるはるが本番で1Pも取れなかったベイと、tam@師範とのバトルはドロー。ベイは悪くなく、はるはるは負けをベイのせいには出来ません

挙げ句の果てには

「手回しロンギヌス」にバースト 
どっかのマンガでみたような…
あの手回しするキャラには似てないけど

される始末…憂さ晴らしどころか逆に溜まってしまったかもしれません

お手合わせ、あざーっす!いろいろ盗ませていただきました





でもね、はるはる

何回負けたっていいんだ

絶対諦めちゃダメなんだ

絶対逃げちゃダメなんだ

次、勝とうなッ!ウインク