{EEFF1554-4ED6-42DE-9D24-2501D4E9DC7B}

試験と引越しが終わり、やっとベイに復帰できました!

三連休中日、新居の片付けはまだまだですが…今日はベイ一本でいくため、逃げるように家を出ました

はとやさんに来てみると、いつもより人数が少ないような…?連休中日で天気も良かったですし、いろんなお楽しみがありますから…


【今回の大会】
○G4レギュラー大会、小学生限定
○参加人数20人
○ノーマルスタジアム使用3P勝負


一部のお店で既に3on3を始めているようですが、開催するお店によって開始時期が違うようです

また、本格導入の4月以降もこちらのはとやさんのように


「準決勝から3on3」


とするところもあるようです


いずれにしても、大会に来て慌てないように常に「パーツがダブらない」3セット以上のベイを必ず準備しておくべきだと思いますウインク


会場には山口の高過ぎる双璧、ギターさん親子の姿が…山口で大会がなかったせいか、広島まで遠征されてきてました滝汗


【はるはるダイジェスト】
○初戦
はるはる〜オーディン
相手〜赤Dデス


はるはる   3ー2   Dデス君

オールスピン勝ち、ヒヤヒヤものの初戦突破
ウインク滝汗


○2回戦
はるはる〜赤Dデス・オービット
相手〜Dデス・リボルブ


はるはる   0ー3   Dデス君

オールスピン負け…終了…
ガーンチーン


完敗でした…Dデス同士の対戦で、ドライバーがリボルブとオービットというだけでここまでハッキリ相性の差が出てしまうのかと愕然としました

はるはるを破ってその後も勝ち上がり、入賞に絡む強さを見せつけていましたので、Dデス・リボルブの中でも強い部類の組み合わせだったんだと思います!

ちなみに優勝はたいようくん!取りこぼさないというか、G2覇者の貫禄勝ちでしたクラッカー


で、シュートしたくてしたくてウズウズしていたのがみちみち&ギターさんのオヤジ2人…にひひにひひ

大会終了後、もはや恒例行事となっているお試しフリーバトルスタート!

みちみちは3on3用のベイのテストをしたくて、ギターさんの胸をお借りしたところ、事件発生…





{ADD697CA-9DD8-4C95-A485-52AB322C49CC}
みちみち、ギターさんのディフェンスドライバーを本当にバースト…してしまいました


「いんや、(ディフェンスは)たくさんあるから…」


と言ってはもらえましたが、調整済みのベイのパーツですし「リボルブの傘の小さなキズ」も見逃さないギターさん、時間を掛けて綿密に組み直しをされることはわかってます

悪意はなかったとは言え、本当に申し訳ありませんでした…