{BE6DCD9E-6FCE-4A27-A262-E1F8CE4CB930}
みちみち家以外、みんなが猛者に見えてしまう…はとやさんのオープン大会です


【今回の大会】
○参加人数38名
○初戦のみワイド3人対戦、1P先取勝ち上がり
○2回戦からノーマル使用3Pトーナメント
○レアベイくじあり


HT家、ベテランFさん、ふみ師匠、常連ブレーダーさん達が牙を研いでスタートを待ち構えています…


{5EE1808B-351E-44ED-B5A6-CEFE95A9784D}
ふみ師匠だけは牙を研ぎつつ、エントリー受付やジャッジの大会運営業務にいそいそと…ホントにいつもありがとうございます


はるはる・みちみち親子も、


プンプンもちろん目指すは優勝ですムキー


結果、実力とも説得力に欠けますが…


【はるはるダイジェスト】
○初戦〜ワイドスタジアム3人対戦
使用ベイ〜オーディン

{DF3F682C-03FB-4358-A4C1-995CA5B13B97}
3人のうち1人は、はとやの常連からはとやの「入賞常連」に変貌を遂げたベテランFさんです…

はるはる、今日は練習してきたロンギヌスを封印して、オーディン&Dデスで挑みます

まずバーストで1人脱落。Fさんとの一騎打ちになりました

シュートエリアの後方に余裕がなく、腕を引ききれない窮屈な体制で本来のシュートパワーが出せなかったように見えました…


○結果

ゲッソリFさんにスピン負け…初戦敗退えーん


状況とクジ運が悪かった…ベイの厳しいところです。結果としては最悪ですが、戦い方としては悪くなかったと思いました


【みちみちダイジェスト】
○初戦〜ワイドスタジアム3人対戦
使用ベイ〜Dデス・オービット


ワシがみちみちじゃぁ! 
ニヒヒ
とっとと終わらすけぇの!


と、ドカベンの岩鬼みたいに「心の中」で悪態をつきながら初戦に挑みました

※リラックスしてバトルに挑むためです。決してタチの悪いおっさんとかじゃありません!

HT家の未就学女の子ちゃんのベイバトルデビュー戦でもあります。きっとパパが強いベイを投入して来るハズ!でも、悪りィけど本気モードじゃけ!



○結果

シュート直後、空中オーバー負け…

ニヤリ初戦敗退ゲロー





………以上です!

宣言通り、とっとと終わりました



どなたのベイかは存じませぬが、せめて地面でバトルさせてくだされ…そしてふみ審判、みちみちの結末を


必死にこらえつつも
笑っちゃダメっ!



で、HT家の女の子ちゃんがデビュー戦を華々しく勝利で飾りました!どうも女の子が相手だと不思議と部が悪いです…なんか「家族総出感」が第2のGOD師匠家になりそうで恐ろしい…


今日は土曜日発売のアシッドアヌビスも多く見かけました。これが結構強かった…


箱から出してそのまま出ても


少なくともみちみちよりは


イイとこまでいけそうなポテンシャルを秘めているように見受けられました…ワタクシもそうすりゃ良かったかな…


みちみち家、今日も非常に悔しい結果となってしまいました。が、あきらめたらそこで終わり!真顔


(せめてみちみちだけは…)


あくなきチャレンジャー!であり続け…


られるかな…?弱過ぎてもう心折れそう…