ハードだなぁ…あせる

だけど 頑張らないとガーン




月末までは..29.30日は休めるかなぁ。。


4月は出張
東京、尾道、岡山


尾道は 親戚にも会えるのとお客さんと
ショップと観光、材料


それと入学式が前にあった汗



たまたま 尾道、岡山が入った休みに
彼がキャンプに行けるだったんだって..ガーン
もう 変更できないよ。。


お客さんは 飛行機をとったもん。。


なんかちょっぴり凹む..しょぼん


彼とは キャンプ以外では会えない。。
この間だ その話しになってから 
誘いずくなっちゃった..


そっち方面に遊びに行くも 言えないの~。。
あはは汗


ようやく 休めるようになったら..


私はプレッシャーになるのかも..あせる
あの話しを聞いてから よけい連絡しずらくなったの。。


キャンプ以外は ダメなんだって..
ダメとまではいわないけど..だって..
それ以外の話しもしにくなった。。


彼は私といて キャンプ以外は楽しくないのかなぁ。。
私は楽しいけど..
きっと 彼は彼なりに 考えてるんだよね。。
彼はそういう人だから


私も考えてるけど
彼はわかんないかもね。。
こんな表現だから..
プレッシャーに感じられたんだよねっガーン




でも 彼がしたいことや やらなきゃいけないことがあるから それはそれで良いんだけどねニコニコ




ちょっと別府の温泉でも 行こうかなぁ~音譜
うんラブラブ
ちょっと旅行の計画しようニコニコ




行ける時に行かないと行けなくなっちゃう。。
名古屋の友達が連絡してきてたし..
そんな時間も必要だけど..



たまに キャンプが無理なら 1日でも 二人でいる時間も良いと思ちゃうだよねっ☆
男と女で 違うだろうねっニコニコ



あ~~片付けをしないといけなかったしょぼんあせる
綺麗にちょっとづつしていかなきゃ..


母が痴呆症で..
家にきて 皆のご飯を作ったり
片付けをしてくれるんだけど..
大変なことになってるの汗


だけどね 良いのよ~ニコニコ
今まで いっぱい心配かけて いっぱいいろんなことをしてくれて



母が笑顔になれば、、
彼や子ども達や 友達が笑顔になれば音譜




いっぱい片付けをしよっラブラブ




Android携帯からの投稿