この1ヶ月..

泣くことが多かった..



息子のこと..


明日が卒業式なのに 今日 泣いた。。




息子の友達のお母さんと電話で話しした。。

担任の先生がきて話しを..
「はじめて 生徒のお礼の手紙で泣きました。。みんな先生が○○の話しで泣きました。○○の担任をさして頂いたことが 本当に嬉しかったです(^-^) 」っと


この三年間 今までのつけが..

息子さんは暴れたかもねっ(^-^;



極小未熟児で産まれ
足の大きさは 私の小指の大きさより小さくて..



産まれても 産声を上げなかった。。



病気ばかりで..
本当に可愛そうなくらい 私は働いてた。。



もう一度 昔にもどって 抱きしめたくなっちゃった(*^^*)




部活を終わった娘を迎えに行く間に
涙が止まらなくなっちゃった汗



Souも父親へ
Kouもそうなるかも..



それが悲しいより
いっぱいいっぱい抱きしめてやりたかったなぁ~ラブラブって




しかし よく悪いことをするもんだ~(/o\)

だけど 人の痛みはわかったかなぁ~あせる

よしとしよ(*^^*)




明日は 泣くなぁ~(^-^;
あはは音譜



Android携帯からの投稿