キャンプに行きた~い・゜・(つД`)・゜・







3月はじめに バンガローラブラブ

朝食 二人でよく食べましたニコニコ
前晩の残りものも..


いろいろ二人で 食い違いがでたり..
彼を怒らせたり..


責めてないと言ってたけど..
うん..怒らせと..
気分がわるかったんじゃないかなぁ。。ガーン


だけど うまく表現が出来ず..
私もちょっとめげそうになっちゃいました。。


子ども二人の問題..
彼との食い違い..
仕事..


もう いろいろ重なって..汗
3日間 泣きっぱなし..


だけど 一つ一つ逃げたくないから..
それに 総合で辛かった?
しんどかった。。


一つ一つは 向き合えるけど..
重なるとね..違う感情も増えて変な発想になっちゃうもんねあせる


あれこそ 後悔しちゃうから~ニコニコ
あはは♪



でも 仕事 頑張らないと..
今 地元に慣れだして、彼とたまに逢うけど 充実してるかなぁ~ラブラブ


問題は..ちょっと彼は飲み過ぎですけど..汗
だけど 楽しくしてるニコニコ



キャンプ..
本当にはまっちゃった音譜



ちゃんと仕事を充実させないと..
キャンプも行けなくなっちゃうガーン









はやく..行きたいよ~ラブラブ
子ども達 大好きニコニコ



Android携帯からの投稿