こんにちは、ミチです🌞


先日の出来事にはなりますが、

旦那氏と久々にデートしてきましたニコニコ


実家まで来てもらって、
車で1時間くらいの海へドライブ車ダッシュ






も〜暑くて🔥🔥🔥

写真だけ撮ってすぐ退散しました驚き




旦那氏は里帰りする前の土日が資格試験で、

もちろんそれまで平日の夜や土日は試験に向けて勉強ばかりしていたので全然構ってもらえず、、、、、ガーン


二人で過ごせるの今だけなのに!!!!

お腹にも触ってくれない!!!!


とかなりイライラしていた時もありました泣き笑い

マタニティブルーというか単に寂しかったピリピリ




海を見たあとは、、、




(ピント合っていませんが💦)
スタバでブランチしてすぐ帰ってきました流れ星


これだけでしたが、久々の二人時間楽しかったですラブ

そして


現在、里帰りから一時帰宅中


チューチューチュー


帰ってきてしまいました(笑)

別に母親と大喧嘩したとかではなく、
先日の38wの検診で(また📝します!)

👨‍⚕「予定日過ぎるかは分からないけど、今週は生まれそうにないね

と言われたので

今日から次の検診まで帰る!!!!

と両親に言ってみたところ、
あっさりオッケー👌でたので、早速帰ってきました看板持ち


急な破水があるかもしれませんが、
車で1時間の距離だし大丈夫だろう(自己判断です)
ということで

1週間ぶりの我が家を楽しんでいますよだれ


実家といえども最早他人の家なので
やはり自分のおうちが落ち着くし快適〜〜〜キラキラ

旦那氏と一緒にいれるのも嬉しいラブ
(全然ベタベタしていませんが、嬉しいものは嬉しい♡)


散歩や運動は継続して
リラックスして陣痛待ちたいと思います花