ダイエット中なので 今日もサラダにブレストチキン 鳥

 

 

 

なのに。。

 

 

右上にしっかりケーキが。。 照れ

 

 

Urth Cafe で買ってきた 

 

コーヒー Green Tea Latte と Pistachio Tiramisu スイーツ

 

 

Urth のケーキ好きだけど、、

これは甘すぎて気持ち悪くなってしまいました 宇宙人くん

 

Pistachio 味のアイスとかとっても好きなので

 

見ためは ちょっと怖かったけど試したら、味も微妙でした ショボーン

 

 

ちなみに。。

 

 

日本のUrth Cafeでも アメリカのUrth と同じケーキを出してます。。
(といっても 私が行ったのは3年くらい前)

 

値段はほぼ同じなのに、サイズがかなり小さいのが残念なところ。。

 

日本人の方が少食だからなんでしょーか。

 

アメリカサイズを知ってると残念に感じてしまいます UMAくん

 

 

それでも Urth 好きな私。。

 

きっと日本に帰国したら またよくお邪魔する予定 コーヒー

 

 

ちなみに日本の Urth cafe (アースカフェ)は

 

表参道と代官山、そして横浜にあります。 日本国旗

 

 

私はよく代官山のアースに行ってたんですが 

かなりの確立で プロゴルファーの丸山茂樹さんをお見かけしましたゴルフ

 

 

ゴルフ好きな方は 行ってみたら会えるかもしれませんね 音譜