Buttonwood Farm Winery, Solvang, California   

 

 

ボタンウッド・ファーム・ワイナリーに行ってきました。シャンパン

 

ソルバングにあるワイナリーで中心街から車で10分ほど。

 

ソルバングの街にも沢山 ティスティング・ルームがありますが

 

ブドウ畑が広がっていたり クローバー

素敵なガーデンのあるワイナリーがやっぱり好きです。

 

 

今日いったボタンウッドも自然が沢山 ピンク薔薇

 

 

ワイナリーのスタッフに一言断って

テラス席で のんびりワインを味わいます 赤ワイン

 

 

 

 

 

 

ファーム・ワイナリーといういうだけあって 桃があったり キラキラ

 

 

 

 

ヤギやニワトリが 丘を自由に駆け回ってました 鳥

 

ヤギのメェーーーー って鳴き声が
人間の声みたいで かなり衝撃。。恐竜くん

 

 

 

 

 

 

ワインの他にもジャムやキャンドルなど雑貨も売ってます キラキラ

 

 

 

 

 

 

可愛らしいお花も満開 ピンク薔薇

 

なんていうお花なんでしょうーか。。

 

知りたくて、少し調べてみましたが、、

 

わかりませんでした、、残念 宇宙人くん

 

 

どなたか知ってたらぜひ教えてください ニコ

 

 

 

Thank you for visiting 虹