昨日は Anthropologie にいってきました ハート

 

 

 

行くといつも ワクワクする店内 照れ

 

 

ソファーやテーブルといった家具から

 

お皿などのキッチン用品まで 可愛く展示されてます 椅子キラキラ

 

 

毎回いくと 可愛いアイテムがあって

今日も返品に行っただけなのに結局試着 音符

 

 

 

名前と試着する服の数をドアに書いてくれます。

 

スタバでもドリンクに名前を記入してくれるし

 

こういうアメリカのフレンドリーなカルチャーがとっても好きです ラブラブ

 

 

フレンドリーといえば。。

 

 

特にこの日は、すれ違う郵便屋さんが How are you doing?
と声をかけてくれたり

 

半分閉まったエレベーターを先に乗ってた人が開けてくれて

何階?と聞いてくれ、さらに私が降りるときには笑顔で

Have a nice day キラキラ と言ってくれました。

 

渋滞中にスペースをあけて前に車を入れてあげると

 

素敵な笑顔でお礼をしてくれたり。

 

 

ロサンゼルスはフレンドリーな人が多くて

目があうと声をかけてくれることは あります。

 

でもみんながみんな、毎回してくれるわけじゃないので

 

こんなに 1日に何度も 優しい人に会えて、とっても幸せな気分ピンク薔薇

 

National Be Nice Day か??

 

って思ったほどです アメリカ

 

Pay Forward じゃないけど、

 

自分もできるだけ、今日会った人たちのようでありたいなぁ。。と思いました ハート

 

 

(今調べたら本当に be nice day がありましたクローバー

 

National Be Nice Day /
National Do Something Nice Day 10月5日

 

National Say Something Nice Day 6月1日

National Random Acts of Kindness Day 2月19日

 

Workd Kindness Day 11月13日

しかもこんなに沢山!! びっくり!! UMAくん)

 

 

 

 

Thank you for visiting this blog 音譜

 

have a wonderful day 赤薔薇