今日はジムにウォーキング & ランニングに行ってきました ランニング

 

 

1時間後に始まる ブレイザーズ vs ウォーリアーズ第4戦め

 

カウントダウン番組で解説がインタビューしてたのは、なんとPJ タッカー 音符

 

嬉しいー ハートハート

 

 

 

インタビュアーの Scottie Pippen に

「ダントー二は、ロケッツの監督であるべきじゃないと思う
このオフェンススタイルで本当にチャンピオンになれるって信じてる?

ロケッツが対ウォーリアーズで第7戦目までいっても

ロケッツのオフェンスは凄く 読みやすいから勝てなかったと思うけど、」

 

と、かなり厳しい質問をされてタッカーたじたじ。。

 

 

ロケッツに責めるべきところがあるとしても

タッカーは一番責められるべき人じゃないと思うんだけど ビックリマーク

 

タッカーをいじめないでよー おーっ!おーっ!あせる

 

 

 

ブレイザーズは今日も負けてしまいましたね。。

 

sweep されてしまいました えーん

 

それにしても、ブレイザーズのもう一人のイケメン キラキラ

メイヤーズ・レナードが凄すぎました 照れ

 

3Pはガンガン決めるし ハイポからのシュートも決めるし

観客からレナードコールがおこるほど、活躍してくれました。 


オフェンスであれだけのってるのに、
ディフェンスやスクリーンアウトの地味な仕事もしっかり頑張るビックリマーク

 

 

ブレイザーズのセンター陣は器用で気持ちが強くていいなぁラブラブ

 

あぁ、、カペラ。。。 ショボーン

 

 

 

Thank you for checking my blog ニコ

 

have a good one 音譜