まっすぐ まっすぐのびた道 

 

Ojai (オーハイ) から 北へ route 33 を進んで

 

Rose Valley Road  (ローズ・バレー・ロード) まで 来ました ぶーぶー煙

 

標高 3000feet です 山

 

 

よくこんな ちゃんと塗装された 道があるねって

 

道路を 作った人たちを尊敬せずには いられません えええー!!

 

 

さらに少し進むと 

 

 

 

まるで 駅のロータリーみたいに 道が サークルになってて

 

その周りで テントを張ってる人たちが います キャンプ

 

キラキラ8 Rose Valley Campground 

(ローズバレーキャンプグラウンド) キラキラ3

 

 

でもキャンプに来たわけではなく、

 

今日は 滝を見にきました ♪

 

 

Rose Valley Falls Trail  コレ

 

ローズ・バレー・フォールへの トレイル キラキラ左上

 

 

どこに道が ??  泣く

 

なんて 思いつつ 木が茂った小道に 入ってきます アゲ

 

 

 

トトロに会いに メイちゃんが通った木のトンネルみたい コレ ハート

 

 

虫や 蛇が 出そうで びくびくしながら 歩くこと 10分くらい 

 

 

やっと滝が見えました ♪

 

 

 

Rose Valley Fall (ローズ・バレー・フォール) キラキラ左上

 

 

ちっちゃい 滝 えっ 笑

 

 

ざーーーーーーーーーー !!!!! 

 

って感じの 迫力のある 滝ではなくて

 

シャワーのように 水が 落ちる滝でした キラキラ

 

これはこれで とっても綺麗 テヘッ

 

 

子供たちが 滝の下で 水を浴びて 遊んでました きらきら

 

気持ちよさそう はーと

 

 

手や足を 水に浸してみると とってもヒンヤリ きらきら 

 

 

 

こじんまりとして 静かで 

 

水の流れが優しい  Rose Valley Falls ❤きらきらん~

 

とっても 癒されました きらきら crml

 

 

 

ハートハートThank you for visiting ハート ハート ******************************************************************* 

 

ポチッとしてくれると 励みになります 萌えチーン

 

人気ブログランキングへ 

 

ありがとうございます sei 

 

******************************************************************* 

 

ロサンゼルス人気ブランドのセレクトショップ❤  コレ コレ

 

 

  

これ ラブスティッチ  ❤ アンソロポロジー これ

 

 

これ Free People  ❤  BHLDN  これ