ベニスブルバードを お散歩して

 

ランチするところを見つけました ニコ

 

今日は メキシカン料理 タコスタコス

 

 

店内。 コレコレ

 

ランチといいつつ、すでに4時なので、お客さんが少ない ちらっ

 

 

 

メニュー コレコレ

 

正直、メキシカン料理なんて、タコスとブリトー、キャサデラ位しか知らないけど、、

 

何か新しいものに 挑戦したいなぁ。。。 

 

yelp というサイト (グルナビのようなサイト) お店をリサーチして。。

 

FAJITAs と PEPIAN というサイトが 美味しそうだったので 注文 ほし

 

 

なんだか 辛そうな ソースの種類が豊富 辛っ!!!辛っ!!!

 

 

 

無料のチップスと、 注文した Iced tea アイスティーアイスティー

 

アメリカは、甘いお茶が多いんですが、、

(緑茶まで 甘くしてたりします。。 汗 )

 

これは 嬉しいことに Unsweetened (甘くない) tea ハートハート

 

紅茶ボトルと一緒に 持ってきてくれた グラスが 可愛い ♪

 

 

かなり 厚めに、ドシ ッ !! とできてる グラス。

 

ふちに 緑のカラーが ❤キラキラ左上

 

 

 

左が FAJITA  (ファヒータ) 右が Pepian (ペピアン ?)

 

Pepian と一緒に 右下の お米が サーブされました ニコ

 

 

 

FAJITAは、トルティーヤにのせて食べる、グリル肉料理の総称らしいです

 

左のは、black beans, サワークリームなんかもつけて食べます ニコ

 

トルティーヤにのせても、そのまま食べてもおいしかったです ハート

 

 

 

Pepian は、濃いチリソースで煮込んだ肉料理らしいです。 (辞書調べ 笑コレ

 

お肉は、ホロホロに煮込まれてて美味しかったのですが、、

 

お肉より、お野菜のほうが圧倒的に多かった。。 えっ

 

日本でいうと、瓜のような野菜や、インゲン豆がこれでもか !!

 

と食べても食べても 掘り起こされる感じ。。 笑笑

 

この色とは予想に反して、味は結構薄め。

 

でも、一緒に食べる お米に 塩味がついてて、

 

一緒に食べると、ちょうどいいバランス 星

 

でも、、正直。。

 

次は冒険しないで、無難にタコスかブリトーにしようかな。。 テヘッ 笑

 

 

 

メキシカンのかわいい 女の子が見つめるお店。 これ

 

ベニスブルバードの CANELA の ランチでした スプーン&フォーク ニコ

 

 

HP クリック  タコス Canela Cocina Latina タコス 

 

 

 

今日も ブログを check してくれて ありがとうございます ハートハート

 

ハートハートThank you for visiting ハート ハート ******************************************************************* 

 

ポチッとしてくれると 励みになります 萌えチーン

 

人気ブログランキングへ 

 

ありがとうございます sei 

 

******************************************************************* 

 

ロサンゼルス人気ブランドのセレクトショップ❤  コレ コレ

 

 

  

これ ラブスティッチ  ❤ アンソロポロジー これ

 

 

これ Free People  ❤  BHLDN  これ