ロサンゼルスの 朝 ..

 

 

もぉ夏だなぁ。。。 

 

プール入ったら気持ちよさそう。。

 

 

と思うほど 暑い日が続いたと思ったら

 

ここ最近また朝夜は少し冷えます。ニコ

 

そんな日の朝。Hotcihkiss Park へ行ってきました green jewel

 

 

 

ホチキスパーク。。可愛い名前の公園です スター

 

映画学科の学生たちが 撮影準備をしてました。movie*

 

私も何年か前、こんな感じで撮影に参加してたなぁ ニコニコ

 

ノスタルジックにひたりながら お気に入りのカフェへ ハート

 

 

いつもと変わらず、、 やっぱり URTH CAFE ポッ

 

 

 

そして やっぱり Green Tea Latte ハート

 

寒い朝の ホットドリンクって 本当に幸せですね ポッ

 

ほっこり ~ ハートハート

 

 

ということで、、日本と時間差のありすぎるLAからでした 星

 

Have a good one  sei

 

 

ハートハートThank you for visiting ハート ハート ******************************************************************* 

 

ポチッとしてくれると 励みになります 萌えチーン

 

人気ブログランキングへ 

 

 

ありがとうございます sei 

 

*******************************************************************