今週末。。はまってたもの。。はーと。 これ







90210 キラキラ







$MicHi. LA-90210_new







あの、Beverly Hills, 90210スピンオフ です えっ








ちょうど私が渡米した2008年に開始した このシリーズ。。








Beverly Hills, 90210 が大好きだったので、







新しいのは、全然昔のと関係性ないよ。。って聞いて。。大泣き







じゃぁ いいやー。。。。って見ずにいました。。ずぅぅん↓








が。。ニコ







つい最近。 大好きな Jennie Garth が出てるということで。。えええー!!









早速 見始めました。。








90210 のメインの女の子たち はーと。 この







$MicHi. LA-annie_90210


SHENAE GRIMES as ANNIE WILSON 星







$MicHi. LA-naomi_90210.


ANNALYNNE MCCORD as NAOMI CLARK 星








$MicHi. LA-silver_90210.jpg



 JESSICA STROUP as SILVER 星







個人的にはこの、SILVER が、一番 キレイだなぁぁ ハート


って見とれます ポッ







とはいえ。。




やっぱり この人が 一番好きです。。 ポッハート






$MicHi. LA-jennie_garth_320






Kelly Taylor as Jennie Garth キラキラ






なんだか。。 気づいたら 子供がいたケリー。。えええー!!







父親がはっきりするまで、かなりドキドキして見てました 萌えチーン







彼の名前が出たときは、 やっぱり 君かっっ汗



って感じでしたが。。







でも、ちゃんとケリーには、結婚しててほしかったなぁ。。







息子がいてくれて、十分幸せなんでしょうけどね。。♪







まだシーズン1.。 これから ドナ も出てくるみたい。。♪







楽しみー ポッ