MicHi. LA-brother_week






今日は  BROTHERS WEEK なんだとか。



FACE BOOK のポストで知りました 星




内容はこんな感じ。。

(なんとなくの、訳ですけど きら6



あなたの お兄さん/ 弟さんは、人生で初めての男友達。


あなたの変なところも、誰よりも理解してくれてる。



思ってるほど、一緒に時間を過ごしたり、話したり出来なくても



ずっと 友達でいてくれる。



色んな人が、あなたの人生に、来たかと思えば去って行くけど



兄弟は、ずっと心の中にいてくれる。



ナショナル ブラザーズ ウィーク。




心から大切に思う 兄弟があなたにもいたら




ポストしてね





みなさんにも、お兄さんや弟さんは、いらっしゃいますか?? きら6




私にも弟がいるので、素敵な WEEK だなぁと思って 載せてみました ハート