MicHi. LA-20111225_mandaley_bay



ディナーの後は、ショータイム演劇キラキラ



Mandalay Bay Hotelへビル



急いで向かいますぶーぶーあせる





MicHi. LA-20111225_michaeljackson_immortaltour





MicHi. LA-20111225_michaeljackson_immortaltour2






なんのショーだか、さっぱりな写真ですがガックリダウン




Michael Jackson

キラキラTHE IMMORTAL World Tourキラキラ

by Cirque du Soleil流れ星



です(*^^*)




個人的には、Cirque du Soleilなら


[みんな:04] O[みんな:05]の方が好きですがラブラブ



Michael Jackson ファンの方なら


かなり嬉しいショーだと思います[みんな:01]



Michael のPVが沢山楽しめたり映画



Michaelの意思を伝えるような


メッセージ性の強い演出だったように感じます手紙



Michaelのライブのプロデューサーが

公開の演出に加わったようです。演劇



今回、この曲もMichaelだったんだ音譜



なんてビックリすることも沢山ありました。




もう少しMichaelについて勉強してから見たら



きっとさらに楽しめるショーだったと思いますアップ




それでも。。



Michael Jackson って


本当に凄い人だったんだなぁキラキラ




なんてビックリ今回のショーを観て感じました[みんな:02][みんな:03]





iPhoneからの投稿