★ BLAKE SHOW ★ グリフィンブレイク★ 1で、紹介したとおり、



グリフィン の豪快で華やかなプレイは、いつもファンを喜ばせてくれますが




ファンが愛してるのは、彼のその豪快なダンクだけでは無いんだなあって




今回試合を観戦して、まじまじと実感しましたきら6




このグリフィン。。 かなりプレイが熱い炎




NBA選手って、本当に闘争心が強いなぁと、試合を見ていて感じますが





このグリフィンの闘争心、ボールに対する執着心、





また一段と惹きつけられるものがあります バスケ リングbasketball*






MicHi. LA-122111_グリフィン_アシスト





しかも。。その身体能力に任せた新人らしい強引なプレイばかりかと思えば






しっかりディフェンスを出し抜く、チームオフェンスも出来る





ハートは熱くても、ブレインはちゃんとクールなんですね星






MicHi. LA-122111_グリフィン_ドリブル





しかも流石は、パワーフォワード。。 この体格で、ドリブルも上手い。。↑↑☆





今回もドリブルでディフェンスを翻弄するところを見せてくれました。






今シーズンもグリフィンの活躍が、楽しみです。かおMaliny*