今年はLock Outで、シーズンが始まるかどうかも危ぶまれたbasketball* NBA basketball*




やっと明日からプレシーズンが始まります 星キラハート。




その前に。。




この1週間、色んなチームが チーム紅白戦を行っていて



無料で ファンに観戦させてくれます にこハート





ということで 私も観戦に行ってきました バスケキラキラ






観戦に行ったチームは、 スターパターン LA Clippers スターパターン





最近 あの CP3 こと キラキラ5 クリス ポール キラキラ5が移籍したことでこれ






ファンがかなり 増えそうです ↑↑☆ハート





私もポジションではガードを特に尊敬してるので ハート




CP3(ピンク)が大好き かお






NBAのガード ベスト3 にも入る CP3 がLAに来たとあって 四つ葉




何日か前に行われた レイカーズの紅白戦の観客より




今日のクリッパーズ 紅白戦の観客数の方が多かったようです アオキラ






今日の会場は アメリカ西海岸最古の有名私立校





University of Southern California/ 南カリフォルニア大学Cal






MicHi. LA-121911_clippers_line





かなりの人だったけど そんなに待たずに入れました きら6






MicHi. LA-121911_clippers_tv





TV局も 中継に来てました テレビ






MicHi. LA-121911_clippers_scrimmage






CP3とグリフィンは 同じチーム 星






沢山華やかなプレイを 見れましたが






何と言っても やっぱりCP3のプレイには感動しました ハート





今シーズンの クリッパーズ !!☆ かなり楽しみです キャーハート