この間 うちに滞在していた さきちゃん。。



寂しいことにもう日本へ 帰国してしまったのですがウルウル滴



帰る前に お礼でレストランに連れて行ってくれました ごはん



サンタモニカピアに隣接する シーフード レストラン The LOBSTER イセエビ




ここではパノラマに広がる オーシャンビューや サマーやしの木



夜は サンタモニカピアの夜景も楽しめます 夜空の写真




$MicHi. LA-1206_lobster_nightview





店名が the lobster というだけあってきら6




ここのロブスター、美味しすぎでした キャーハート





今回 頼んだロブスターは スプーン&フォーク





キラキラ Grilled Spiny Lobsters キラキラキラキラ Herb Grilled American Lobster キラキラ





$MicHi. LA-1206_theLobster_lobster





$MicHi. LA-1206_lobster_sweets





図々しくも デザートまで頂きました ハート ハート




お値段はちょっと張りますが 旅行や記念日にはとってもお勧めですキャンドルキラキラ





↓ ホームページはこちら ↓


サマーやしの木The LOBSTER Official Site サマーやしの木