週末に人気のストリートブランド爆弾 The Hundreds 爆弾のセールに行ってきました きら6






WAREHOUSE SALE (倉庫での在庫一掃セール)だったのでかなり安くなるらしく Skype



つくとすでに 長蛇の列。。汗





$MicHi. LA-1210_thehundreds_line




$MicHi. LA-1210_thehundreds_bakanal.





でもスタッフが列に並ぶお客さんにフレンドリーに話しかけたりにこ





写真を撮って回ってました カメラ SPキラキラ☆ 







結局2時間近く 待ち続けてやっと建物内へ。。 ウキャー!





$MicHi. LA-1210_thehundreds_warehaouse





$MicHi. LA-1210_thehundreds_price




セール中の 値段表 にこ





きっとThe Hundreds 好きな人にはかなり嬉しい値段デスヨネ Happy





$MicHi. LA-1210_thehundreds_can





彼が持っているのは  缶詰 パイン





今回のセールに参加したい人は 寄付用に 1人1缶持参するのが決まり 星





ちょっとした事だけど こんな風に寄付の精神が根付いてるのが



アメリカらしくて 素敵だなぁと思います かお




$MicHi. LA-1210_thehundreds_dj




中にはDJ ターンテーブル?までいたりする。。




T-shirtsが $10の安さ これ




私もいくつか 買ってきました ハート3





$MicHi. LA-20111210_thehundreds_logo






$MicHi. LA-20111210_thehundreds_blogo





$MicHi. LA-20111210_thehundreds_tred






$MicHi. LA-1210_thehundreds_tblack






今回のセールの情報、facebookに載っていたみたいです きら6





↓ Facebook の The Hundreds のページはこちら ↓




facebook The HUNDREDS facebook