最近もうすっかり 秋めいてきたロサンゼルスもみじもみじ

かなりお肌の乾燥が気になりますショック!あせる


かなりの敏感肌&乾燥肌の私。。しょぼん汗


一年中ボディローションが欠かせないけど

この時期は特に気をつけます合格


乾燥がキツイ日やもみじ


疲れがたまった日クローバー

そんな日は、やっぱりこれでリフレッシュ星キラキラ

photo:01



ドキドキ VIctoria's Secret Body Butterドキドキ


最近使ってる香りは 宝石紫ブルーベリー宝石紫


photo:02



もうそろそろ おわり。。


次は 何の香りにしようかなぁニコニコ音譜


日本でも最近色んな所で、売られですアップ


日本だと一つ 3000円位かなリボン


このビクトリアシークレットのボディバター宝石緑


どれもとっても いい香りでドキドキ


かなり癒されます霧キラキラ


本当にお勧めなので、どっかで見つけたら

香りだけでも チェックしてみてねブタラブラブ




iPhoneからの投稿