MicHi. LA-09152011




私がアメリカに来たのは 何のためかというと花

アメリカの大学で 映画制作を勉強しようと思ったからです花


大学で映画制作を 学んで。


大学を卒業したら ある程度は知識や経験がつくはず星


そして ついでに英語も出来るようになってるはず星



なんて、、 甘い考えをどっかにひっかけて来ました。。



それはとても 他力本願な考えで↓↓ウキャー!


自分で何かを 得ようと必死にならないと


まるで なにも 手につかないまま


時間と お金だけが するするといなくなる泣



日々の 積み重ねが大切ですネ。。花花花



がんばろっきら2



it's not what you find, it's earned..


Transformers より 


ぱっと見つかるものじゃなくて 成し遂げられるもの キラキラ


ダネきら3ハート