今日は キラキラハートAbbot Kinneyキラキラハート という 通りに行ってきましたきら6これ



MicHi. LA-abootkinney_streetpanel




LAでは、ところどころに素敵な通りがあります星


よく知られてるのは、サンタモニカの3rd プロムナードや 

ビバリーヒルズ近くの メルローズなどなど。。

可愛いお店、一風変わったお店が並びます。キラキラお店




ほとんどのショッピングモールにあるような

メジャーで有名な店じゃなくて

セレクトショップや デザイナーズショップ、

コアなファンがつきそうな お店に目移りしてうきうき

その通りを 歩いてるだけで楽しくなる↑↑☆

そんな通りが 沢山あります。。きら6





いくつか お気に入りの通りを ブログでも少しづつ紹介します星のステッキ



今日は Abbot Kinney



MicHi. LA-abbotkinney_090411



Venice Beach から近いところにあります。サマーやしの木

LAに住んでる人日本人でも 知らない人は多いかも。


サンタモニカの3rd プロムナードみたいに


アジア系の旅行者が 沢山というよりは


地元の人や旅行者がいても ヨーロッパ系が多い気がしました。


MicHi. LA-abbotkinney_090411_2




もう何回も LAに遊びに来てて

次は もうちょっと新鮮なところに行きたいという方も花


LAは 初めてだけど いかにも観光地な感じは嫌という方も。。花


そしてそして、 アートが好き花


他の人が 持っていないものを 見つけたいという方も花


きっとここに来たら また違うLAを楽しめるかもしれません四つ葉キラキラ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

マップAbbot Kinney の場所


大きな地図で見る

バスBig Blue Bus 1/ バスBig Blue Bus 2でも行けます星



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆