$MicHi. LA-victoria_wall


プロフィールに 【LAの可愛いものを紹介してます】とありますが、

どんな仕事をしてるかというと

LAのアパレルを扱う Online shopの運営に携わってます。

でもそっちは大規模で、なかなか いいなぁと思ったものを

すぐには、日本に紹介出来なかったりします。。

なので、日々LAで生活しながら

これ素敵だなぁきらハート 可愛いなぁキラキラと思ったものを

ぽつぽつ 紹介してますきら6

今回は 雑誌
vivi でもよく紹介されてる

ハートVICTORIA'S SEACRETハートヴィクトリア シークレット

キラキラハートボディバターキラキラハート



日本でもランキングshopや、海外雑貨のお店に最近置いてあります★

保湿クリームより かなり保湿力の高い ボディバターはぁと

私もかなり 乾燥肌なので とっても助かってます きら6

沢山バリエーションがあるけど どれも凄くいい香り★

毎日使うたびに 香りに癒されます キラキラハート

私の友達も、ぉ土産に欲しいなぁってよくおねだりされたり。。きらハート

まだ日本にヴィクトリアのお店は無いけど、モデルさんや雑誌の紹介でかなりの人気 きらハート

興味のある方は 是非見てみて下さいきら5




$MicHi. LA-Victoria_SC

*ストロベリーシャンパン↑↑*


MicHi. LA-Victoria_SCH

*シークレット チャーム*お勧め☆↑↑


MicHi. LA-Victoria_RL

*ラビッシング ラブ*↑↑


MicHi. LA-Victoria_LF

*ロストイン ファンタジー*↑↑


MicHi. LA-Victoria_LK

*ルーシャス キス*↑↑


MicHi. LA-Victoria_CP

*ココナッツ パッション*↑↑




きらきらヴィクトリア シークレットの リップバーム、グロス、シャドー いずれか一点

きらきらヴィクトリアシークレットの ショッピングバッグ

以上2点も、一緒に送られてきますので きらハートお楽しみに きらハート

MicHi. LA-Victoria_Eye


MicHi. LA-Victoria_Gross


MicHi. LA-Victoria_Lip